スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第3回理事会

Category : 未分類
昨晩、第3回理事会が開催されました。

今回から鏡川祭り復活委員会の議案が目白押しです。

また、呉・高知合同例会や前期新入会員による議案も討議から挙がってきております。

P1000482.jpg


真剣な眼差しで、議案を細部まで見つめる西村監事。

この写真では、ちょっと道がそれて、メールチェックをしているようですが・・・笑


P1000483.jpg


真剣な理事会の途中にもかかわらず、後ろからでもわかる、笑顔の三好副委員長。


P1000480.jpg


そして、本年度メイン事業に携わる、4人の勇者たち。

開催日までの短期間に、色んなハードルを乗り越え、皆が明るく楽しめるような設営をするべく頑張っております。

全部で5議案上程されましたが、会議時間5時間のうち、延べ3時間は祭り議案でした。

来月以降も細部を詰めていく議案が上程されてきます。

委員会の枠を超えて、一度オブザーブして、みんなで盛り上げていきましょう!



また、総務・市憲委員会の呉・高知合同例会に関する議案ですが、

呉JCをおもてなししつつ、シニアとの交流を深めながら、色々なことを学べる設えとなっております。

いえ、これからさらにその精度を増していくことでしょう。

6月18日は必ず予定を空けておいてください。



そして、前期新入会員の議案も挙がってきました。

議案の精度もさることながら、理事会での答弁もアカデミーっぽさがなかったのが、残念でした。

崎田委員長をはじめとするメンバーがしっかり教育しているのが見てとれましたが。



最後に、専務の悲願でもありました、「ポロシャツ」に関して、ようやく理事会でOK?がでました。

まだまだ意見がありそうな理事も多く見受けられましたが、そこは目をつぶってください。


平松愛理の「部屋とYシャツと私」 改め ノリ専務の「JCとポロシャツと専務」 


では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

