スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月9日

Category : 未分類
今日は3月9日、39、サンキュー、ありがとうの日です。

日ごろ面と向かっては伝えられない相手に、今日は素直にありがとうを伝えましょう!



ブログもかれこれ1ヶ月半ほど書かないままにしておりました。

色んな方から早く更新するよう言われますが、まだ慣れてないせいか、

一度書くのに何時間もかかってしまいますので、すっかり筆不精になり、長い間そのままにしていました。



P1000363.jpg

久しぶりの更新ですので、ランダムにプレイバックすることにします。

まずは、1月19日に行われました松山JCの賀詞交換会での宮本先輩との遭遇。

高知JCを卒業後、松山支店に異動になり、今回は来賓として出席されてました。

P1000338.jpg


そして、 ひめキュン フルーツ缶 というご当地アイドルによるライブもありました。

一番左の子が14歳、ということで会場がドッと沸きましたね。

実は今日、彼女たちのデビューシングル「恋愛エネルギー保存の法則」も発売になりますので、

もし興味のある方は、チェックしてください。

私は、少女時代が好きですが・・・笑




最後に、5日に行われました環境ウォーキング、そしてエンジン02にご参加いただきましたメンバーの皆様有難うございました。

週末には、日本一の大おきゃくが行われます。

「凜として熱い」「志」をもって、「未来の力を育成」するべく、引き続きご協力のほど宜しくお願いします。



では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

