
Category : スポンサー広告

全国大会名古屋大会 その4

Category : 未分類
2日 ラストになります。

式典及び卒業式のため、8時にナゴヤドームに集合。

例によって、6時には起床、7時ホテル出発。

委員会と離れ、一人一緒のホテルにいた伊藤監事も便乗。


9時より式典がスタート。

しかし、予想以上の人の入りのせいか、席に着かない人もたくさんいました。

指定席システムというのもなかなか難しい問題だったでしょうか!?

P1010357.jpg

褒賞グランプリ発表。

P1010358.jpg

福井会頭から井川次年度へ プレジデンシャルリースの伝達

歴代会頭が立ち会い行います。

P1010369.jpg

井川次年度会頭のスピーチ!

P1010371.jpg

橋本副会頭からの謝辞。

P1010378.jpg

終わった後、ドーンという音とともに、紙吹雪が。

卒業生の皆様、おめでとうございます。

残り3カ月のJCライフを有意義にお過ごしください。

P1010382.jpg


また、森本レオさんや石井達也さんエンタメゲストで出られました。

写真NGということでしたので、純粋にライブを楽しみました。



そして、終了後の解団式。

達磨に目が入りました。

P1010383.jpg



この解団式が終了したのが、15時半。

その後、色々迷いまして、名古屋を脱出できたのが、17時過ぎ。

高知着は22時半前でした。


全国大会に参加していただきました皆様有難うございました。

まだ、参加したことない方も、ご無沙汰されている方も、

来年の北九州へ一緒に行きましょう!


では、次回・・・。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

