スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国大会名古屋大会 その2

Category : 未分類
30日の朝からの話です。

まず、9:00~ 理事会 松山JCの全国大会最終PR

大野理事長、今までにも増して素晴らしいスピーチでございました。

坂の上の雲 + 言葉のチカラ

P1010302.jpg

開票作業、 井川副会頭もいらっしゃいます。

P1010308.jpg

そして、決定後の御礼メッセージ。

松山で全国大会が行われる時は、副主管LOMとなるわけです。

2014年にいるメンバーは気合を持って臨んでください

P1010312.jpg

12:30~は、総会です。

P1010323.jpg

次年度常任理事候補者選任の件。

ちなみに、起立されている方は、現近畿地区担当常任であり、次年度副会頭の近藤くん。

四国地区の担当でもありますので、これからメンバーも見かけることが多いと思います。

P1010325.jpg

被災地LOMへの贈呈。

LOM旗や事務局備品が渡されました。

P1010326.jpg

この後、15:30~ 褒賞に出たわけですが、

昨年、武田委員長が奮闘された「親学」が最終の5つに残っており、

呼ばれるのをドキドキしながら待っておりましたが、残念ながら優秀賞はいただけませんでした。


そして、ナゴヤドームへ移動。

昨年までの大懇親会から地域活性たから市へと進化したものです。

この中では、ドリームモーニング娘。のライブが披露されました。

残念ながら、次の日の理事長・専務理事予定者ミーティングのリハーサルに出席のため、

ライブも見る間もなく、会場を後にしました・・・

P1010329.jpg


リハ終了後、またまた移動し、

地区ナイトならぬ、松山JCの全国大会主管決定の報告会へ出席しました。

皆さん、ナゴヤドームで食べてきたのでしょう、私、明神副理事長、専務と数名以外はあまりお食事をされてませんでした。


本日も会議の出席、移動など、朝から晩までJCづくめでしたので、

懇親会終了後、まっすぐホテルに戻り、疲れを癒しました。


では、次回・・・。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。