スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お待たせしました!

Category : 未分類
前回の初投稿から早くも1週間以上経過し、1月も前半が終了しました。

次回の投稿を熱望する声に押され、

高知JCでおそらく最も筆不精であろう私も、やっとキーボードを叩くことにしました。


高知JCの1月のスケジュールは、特に執行部に属しているとかなり過密で、

この半月の間に様々な会議・行事・出来事がありました。

何かの機会に報告・紹介することにして・・・、


15日(土)は、宿毛JCの賀詞交換会が催されました。

宿毛JC賀詞交換会①


高知JCからの出席者は、副理事長の武田倫和君・竹村元伸君・明神基親君、

高知ブロック協議会の運営専務も務める広報向上委員会副委員長の濱田守君、

鏡川祭り復活委員会のムードメーカー細川洋伸君、そして専務理事の松岡憲史君(以下、「ノリ専務」といいます)。

宿毛JC賀詞交換会③
・・・何してるんでしょうか?



宿毛JCの2011年度理事長 栗村卓矢君から挨拶と執行部メンバーの紹介があり・・・、

宿毛JC賀詞交換会②


高知JCが宿毛JCのスポンサーJCということで、私にも挨拶の機会があり・・・、

宿毛JC賀詞交換会⑤


そして、宴を締めくくるビンゴゲームで、何と私が一等賞のテレビを、武田君がテレビゲームを獲得!!

宿毛JC賀詞交換会④


「『坂本龍馬』の名前でどこかに寄贈しろ!」だの、「これで2011年度の運は使い果たした・・・」だのと

言いたい放題言われながら、粉雪の舞う幡多路から帰高したのでした。


そう言えば、武田君は、(教育的配慮から?)自宅にテレビゲームは置かないと言っていたはずですが、

一転「これは家族で楽しめるゾ!」と喜び勇んでました。

「親が変われば子が変わる」 とても含蓄があるフレーズです。武田家の団欒もいっそう賑わうでしょう♪


ちなみに、この日は、高松JCの新年会も催され、副理事長の宮田玲子君・森本道義君・和田賢治君、

事務局長の松本淳君に出席してもらいました。

帰高時は高速道路の通行止めが懸念されましたが、無事に帰り着いたとのこと。

皆さんまことにご苦労さまでした!

今週も相当タフなスケジュールですが、凜として熱く頑張りましょう!



あっ、そうそう、一等賞のテレビの行方ですが、ノリ専務の婚礼道具となりました。

あとはお相手を見つけるだけのようです。


では、次回・・・。














スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

