
Category : スポンサー広告

呉 高知合同例会

Category : 未分類
皆様、ご無沙汰しております。

約1か月ぶりの更新です。


さて昨日は、呉 高知合同例会が三翠園にて開催されました。

冒頭の私の挨拶にはじまり

P1000623.jpg

呉の堀口理事長

P1000625.jpg

竹内先輩

P1000626.jpg

大之木先輩

P1000627.jpg

呉 高知双方の委員会報告 岩田委員長より

P1000630.jpg

森島委員長

P1000631.jpg

岡田委員長 報告の前に右側の花を後ろに下げましたね

P1000634.jpg

松岡副委員長

P1000635.jpg

宮地委員長

P1000636.jpg

メディア・リテラシー向上委員会 奈良委員長

P1000639.jpg

コミュニケーション能力向上委員会 盛谷委員長

P1000640.jpg

人材開発委員会 平賀委員長

P1000642.jpg

総務広報委員会 中谷委員長

P1000643.jpg

伊藤監事

P1000644.jpg

三国志 相原監事

P1000645.jpg


中島委員長の写真が・・・ あれ? 撮り忘れ? ごめんなさい

これでお許しを 総務三人衆

P1000605.jpg


定例会終了後は各部屋に移って、先輩方の話を聞き、交流を深める

ドリームファクトリーが開催されました。

時間が多少押してしまっていた為、話し足りなかったメンバーもいるかと思いますが、

充実した時間をすごせたのではないでしょうか!?

また、二次会、三次会、四次会、そして今朝の見送りと

参加したメンバーの皆様お疲れさまでした、そして有難うございました。

では、また次回・・・。

Comment

非公開コメント

