スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全国会員大会主管セミナー 

Category : 未分類
シニア例会の翌日、28日に全国会員大会主管セミナーへの出席のため、

竹村副理事長、武田副理事長、宮田副理事長とともに松山へ行ってきました。


道後山の手ホテルの一室を借りてのセミナーだったのですが、

セミナーを前に、お風呂に無料で入っても構わないということを聞きつけた

武田副理事長と宮田副理事長はセミナーまでの待ち時間を有効に活用に、ひとっぷろ浴びに行きました。


そして、セミナーの始まりです。

P1000586.jpg

昨年の小田原全国大会の実行委員長を務め、また本年度の全運の議長の古川君により挨拶。

このあと、セミナーでも講演をしてくださいました。

P1000589.jpg

大野理事長によるご挨拶。

P1000590.jpg

その他、高田地区会長によるご挨拶もありましたが、厳しい言葉をかけられ、我々もハッとする思いで聞いておりました。



セミナーに移り、全国大会をやる上での必要事項や注意事項、準備からその当日を迎えるまで

古川君による全国大会前と後で自分たち、そして周りまで変化が起こったという話しなど実りあるものでございました。

セミナー終了後の懇親会にも誘われたのですが、今回は遠慮して岐路に着いたことでした。




最後におまけの一枚。

何を食べようかと迷ってるうちに、結局インター近くのタンタン麺の店に。

昨年の松山の新年会の後の記憶が甦ります。


P1000592.jpg


また7月上旬頃に、全運との対話集会があるということです。

次回は、多くのメンバーで参加したいと思いますので、宜しくお願いします。



では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

