
Category : スポンサー広告

高知YEG総会後の懇親会

Category : 未分類
昨晩、高知YEGの懇親会に参加してきました。

高知JCでいうところの賀詞交換会ですね。


まずは岡本会長からの挨拶にはじまり、

P1000540.jpg


尾崎知事


P1000542.jpg


岡崎市長


P1000543.jpg


西山会頭による 土佐酒で乾杯!


P1000545.jpg


執行部紹介(四字熟語を絡ませるものではなかったですが・・・)


P1000546.jpg


委員長をつとめる 増田先輩


P1000547.jpg


行政と関わる委員会 副委員長で西山先輩(カメラ目線)、高野先輩(うつむき気味)

ちょっと濃いですね。笑


P1000548.jpg


副委員長 平松先輩


P1000549.jpg


国澤先輩は動きすぎて、ブレブレです。


P1000553.jpg


写真には収めきれてませんが、新入会員で藤澤先輩や三宅先輩が入ったり(今回の新入会員は16名だそうです)

シニア・現役を含め何人ものJCメンバーと顔を合わせました。


上村先輩が「色々な人と会いゆうけど、まだまだ知らん人がいっぱいおるねえ」と言っておりましたが、

森島委員長がエンジン02を通じて、YEGメンバーと一緒にできてよかったと言っていたように、

もっとJCとYEGが絡めていけたら、さらに実のある活動になることでしょう。


最後に私の中締めにて、終了いたしました。

会の最初に岡本会長から依頼されたのですが、今まで外部の人間にお願いしたことはなかったそうです。

何を話すかまとまらないまま壇上に上がったので、結局自分でも何を話したのか覚えておりませんが、

専務曰く「え~」が多くて、イマイチだったそうです。


P1000555.jpg


さて、明日は定例会です。

凜として熱いJayceeであるために、宜しくお願いします。
P1000540.jpg

Comment

非公開コメント

