スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第4回理事会

Category : 未分類
昨晩は、理事会が開催されました。


P1000539.jpg


審議事項は1件でしたが、討議事項で5件抱える鏡川祭り復活委員会。

森光副委員長が出張の為、欠席でしたが、

細川チームリーダーが代わって出席されました。(しっかりカメラ目線です)

この事業の難しさを改めて感じるとともに、全員で成し遂げようと気持ちを新たにしました。


P1000537.jpg


大おきゃくの補正予算、そして青少年育成事業を上程した未来の力育成委員会。

○泊○日が1つのネックとなりますでしょうか?

岡田委員長の手腕が問われます。

取り扱い注意と書きながら安全な中東副と夜は取扱注意な西山副のサポートも期待しております。


P1000536.jpg


呉合同例会の議案上程した総務・市憲委員会。

スタッフ会の時に物議を醸したあのワード「○○○○○」は口に出すことはなかったですね。


P1000535.jpg


真辺副委員長からの質問に、8ビートが16ビートでどうやらこうやら

専門用語が並びすぎてさっぱりわからず、多くの理事メンバー笑いを誘いました。

音楽に詳しい真辺君もそれ以上の突っ込みはできず・・・


P1000538.jpg


そして、防災担当の志委員会。

体調不良から復活した竹村副委員長がテキパキと応答しておりました。

どこまでの災害を想定し、どういうものに仕上げていくか楽しみな事業です。



終わったのは0時半過ぎでスタッフ会より短かかったですが、メンバーがかなり疲れているのが見てとれました。

どういう風にうまくコントロールできるか次回以降の1つの課題ですね。


また、少し風邪が流行っているようで、竹村副理事長や崎田委員長は冷えピタ?つけて参加してました。

体調管理をしっかりして、風邪をひかないよう気をつけましょう!



最後に、後期新入会員の会員拡大の期限も、残り2カ月半となっております。

皆様のご理解・ご協力何卒宜しくお願いします。



では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

