スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族会

Category : 未分類
昨日は家族会が円行寺の岡崎牧場で開催されました。

天候にも恵まれ、過ごしやすい1日となりました。

忘れずに選挙には行かれましたか?


P1000525.jpg


班ごとに分かれてのイベントがあり、まずは、牛の餌やりです。

子ども達は牛の大きさに恐々とし、腰がひけてましたが、頑張って草をあげていました。


P1000528.jpg


次にバター作り。

ペットボトルに、牛乳と生クリームを入れて、上下に振って、回して、冷やして。

長いこと振り続けると、さすがに腕にきます。


P1000529.jpg


秋山直前も気合を入れて振っております。


P1000531.jpg


そして、お待ちかねのバーベキュー。

アカデミーメンバーを中心にどんどん焼いております。

中には、来年入会予定なのに、この場に連れてこられ焼いてる方、

同じ台で肉の前からなかなか離れない明神副理事長、


P1000530.jpg


家族団欒です。

ちょっとバーベキューの煙が流れて、白くなっておりますが・・・

シニアでは唯一参加の岡村岳尚先輩の姿も。


P1000532.jpg


レジャーシートを敷いて、木陰で食事してます。

プーマのジャージの西村監事は家族サービスより段取りと飲酒に精を出してました。

写真に収められませんでしたが、子どもたちと戯れ、木登りする宮田副理事長の姿もありました。



当初の予定よりは少し早く終わったようですが、楽しい家族会となりました。

アカデミー委員会の皆様、段取りその他有難うございました。


では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

