スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第4回スタッフ会

Category : 未分類
昨晩、第4回スタッフ会が行われました。


まずは、未来の力育成委員会。

大おきゃくが震災の為中止となってから、すぐにメイン事業の青少年育成事業に取り掛かったそうです。

現地調査も先週、先々週と行い、ほぼ確定したということです。

ただ、ソフトバンクが・・・。笑


P1000517.jpg


アカデミー委員会。

前回よりさらに精度の高い議案となっておりました。

スタッフ会、そして理事会を経て、さらに良いものにしてくれるでしょう!

松岡副委員長、佐竹君は気合を入れる為?かメガネをはずして、協議に臨んでました。


P1000518.jpg


志委員会。

エンジン02お疲れさまでした。

こちらもメイン事業の防災関連事業の議案の提出です。

担当の竹村副委員長が体調不良のため、残念ながら欠席でした。

早期復帰を願います!


P1000519.jpg


総務・市憲委員会。

呉JCとの合同例会の協議でした。

「おもてなし」 意味深いフレーズですね。

理事会までに劇的変化がもたらされることを期待しております!

P1000520.jpg


そして、ラストは、鏡川祭り復活委員会。

23時からのスタートとなりました。

大きな事業を行う上での、産みの苦しみを味わっており、お疲れ気味のようです。

少しずつではありますが、出来てきているものもあります。


P1000523.jpg


祭り委員会の5議案を討議し終わったのは、1時45分。

松本事務局長の読み通りでした。


皆様遅くまでお疲れさまでした。


では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

