
Category : スポンサー広告

街頭募金活動 3

Category : 未分類
P1000516.jpg


昨日で、街頭募金活動は一旦終了させていただきました。

5日間の募金活動でおよそ120万円ほど集めることができました。

急なお願いにもかかわらず、多くのメンバーに参加いただきまして、有難うございました。


P1000512.jpg


新入会員のメンバーには率先して、足を運んでいただきました。

佐竹くんと娘さんです、似てますね。

伊野部くんも息子さんに続いて、娘さんも連れていただき、活躍してもらいました。


P1000510.jpg


事務局員の立花さんも4日間参加してもらってます。


P1000514.jpg


メンバーで唯一の5日間全て出席、皆勤賞の高木君。


P1000515.jpg


今後とも、2011年度の活動にご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。



では、次回・・・。

Comment

非公開コメント

