スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月度シニア例会

Category : 未分類
P1000509.jpg


昨晩はシニア例会でした。

当初はお題目のある会でございましたが、先日の震災を鑑みて、

今回は会費の一部を義捐金に充てるという形の懇談会となりました。


最初に代表世話人の吉岡先輩からの挨拶にもございましたが、まずは命を大切にしなければなりません。

高知で地震が起こった場合には、今回のように津波が押し寄せてくる可能性が非常に高くなっております。

その際には、できるだけ高いところに逃げる必要があります。

市内では高知城あたりが適当でしょうか!?

有事に備えて、必要なものを取り揃えておかなければならないでしょう。


これからエンジン02が落ち着いた志委員会のメンバーが防災関連事業について力を発揮します。

素晴らしいものを構築してくると思いますので、楽しみにしていてください。



また、今回のお題目の会は、4月に持ち越しとなりますので、ご承知おきください。

皆様の積極的なご参加をお待ちしております。



3連休の募金集計でございますが、¥912,422となっております。

中村JCも3連休で募金活動をおこない、100万円近く集めたと聞いております。

この土日にも街頭募金活動をおこないますので、ご協力おねがいします。



余談 日本一の大おきゃくで販売予定だった 軍鶏鍋 が振る舞われました。

   「本来は鳥ガラスープですが、今回は軍鶏肉エキスのみのあっさり仕立にしました。」(ノリ専務談)



では、次回・・・。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

