
Category : スポンサー広告

街頭募金活動 2

Category : 未分類
昨日は所用の為、13時からの参加を予定しておりましたが、雨により撤収して、参加できませんでした。

しかし、3時間ではございましたが、メンバーの頑張りにより14万円ほど集まりました。

参加のメンバー、有難うございました。


今日も10~16時まで行い、13時まではアカデミー委員会メンバーを中心参加してもらいました。


P1000501.jpg


突然の招集でしたので、なかなか集まりにくいかと思いましたが、崎田委員長の手腕で多くのメンバーにご参加いただきました。

後は、崎田委員長の声出しがもう少し欲しかったですね。


P1000502.jpg


秋山直前は娘さんを連れての参加。

手伝ってもらっている時は、一番募金を集めていたと思います。


P1000503.jpg


伊野部君も昨日に引き続き、息子さんを連れて参加。

声出しもしっかり手伝ってくれました。


P1000504.jpg


13時~は鏡川祭り復活委員会のメンバーを中心での活動です。


P1000505.jpg


最初は元気だった祭り委員会。

しかし、1時間もしないうちに、足腰に痛みを訴える面々が・・・。


P1000506.jpg


森本副理事長の娘さんたちも飛び入りで協力してくれました。

手作りの ぼ金よろしくおねがいします のボード持参でした。


P1000507.jpg


途中雨が降ってくることもございましたが、想いが届いたのでしょう、小降りですみました。

多くのメンバーの参加で、本日も募金を集めることができました、有難うございます。

結果は40万円ほどになっているかと思います。

また、来週の土、日と行う予定ですので、ご協力よろしくお願いします。


では、次回・・・。

Comment

非公開コメント

