
Category : スポンサー広告

街頭募金活動

Category : 未分類
本日は10時~16時、中央公園北口の帯パラにて、募金活動を行いました。

声出しを頑張る私と、携帯が気になる秋山直前。


P1000493.jpg


横で一緒に募金活動をされてた、高知大学の皆さん。


P1000495.jpg


朝始める前に、挨拶がてら募金したところ、それがNHKで放送されたみたいですね。笑


P1000494.jpg


西川君が子供を連れてきて、存分に貢献してもらいました。

ダンくんとユズちゃんです。


P1000496.jpg


横でチャリティーライブをする若者にも声をかけられ、飛び入りでご挨拶。


P1000497.jpg


偶然?通りかかった先輩方、高崎JCのシニアの方にも寄付を頂きました。

ありがとうございます。

娘の小町ちゃんにもご協力いただきましたが、イチローさんはどうですか?


参加してくれたメンバーのおかげで、本日は30万円ほど集めることが出来ました。

募金していただきました市民の皆様に感謝です。


明日以降も“凜として熱く”行ってまいりますので、ご協力の程よろしくお願いします。


では、次回・・・。

Comment

非公開コメント

