スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

箸拳大会

Category : 未分類
1月7日に行われた箸拳大会です。

主催は商工会議所になりますので、西山昌男先輩の挨拶で始まりました。

木村祐二先輩と、横山敬先輩の姿も見えますね。


箸拳1


箸拳を始める前に、まずはくじ引きから始まります。

宿毛でTVを当てる前なので、この時は、高級梅干しどまりでした・・・


箸拳2


殆ど箸拳の経験のない私ですが、1回戦の相手ははご覧いただければご存知の方も多いと思いますが、

強者の、友田さんでした。

しかし、結果は私の勝利!!!

初心者のペースに乱されたのでしょうか、運よく1回戦突破です。(専務もこっそり突破してました)


箸拳3


2回戦からは、舞台を土俵に移しての対戦となります。

ここでは、四方に審判が配置され、動向を監視されます。

YEGの野町会長のちょんまげ姿が素敵ですね。笑

結果はと言うと、残念ながらここで負けてしまいました。(専務はチョンボで負けてました・・・)

また、7月に三翠園で有りますので、リベンジを果たしたいと思います。


箸拳4


この後、鏡川祭り復活委員会にあから顔の専務とオブザーブに向かいました。

もう3か月ほど前の話ですね。


明日は4月1日、エイプリルフールです。


では、次回・・・。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

