スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

挨拶回り その2

Category : 未分類
その2のスタートは昼食からです。

美しすぎる&食べるのが遅すぎる宮田副理事長との2ショット。


挨拶 高田や


食べることに集中している3人をよそに、カメラ目線の和田副理事長。

写真には載っておりませんが、新阪急にお勤めの村山君も西川事務局長からの呼び出しで、

駐車サービス券を届けるために顔をだしてくれました。


挨拶 高田や2


日本銀行へ。

野原支店長は、毎朝鏡川沿いを歩いてらっしゃるとのことで、高知の自然が好きだとおっしゃってました。

また、次の日の箸拳大会でも顔を合わせました。


挨拶 日銀


耐震工事真っ只中の、高知銀行へ。

頭取は、新入会員で伊野部重徳君が入るのを知らなかった、とか・・・。


挨拶 高銀


四国銀行へ。

重役が来られる前に、1枚。

明神副理事長のピースに違和感を覚える、和田副理事長。

話しに夢中な武田・宮田両副理事長。


挨拶 四銀


挨拶回りの中で、一番緊迫した雰囲気で行われた意見交換でした。

また、四国銀行の秘書の方による、フラッシュ発言事件も発生しました。

一斉に注目を浴びる専務・・・。笑


挨拶 四銀2


最後に、テレビ高知へ。

メンバーの澤野君も顔を出して、写真を撮ってもらいました。


挨拶 KUTV


これにて、挨拶回りも無事終了となりました。


では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

