スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

挨拶回り

Category : 未分類
1日目は、尾崎知事を訪ねて、県庁へ。

知事の横に座ることをためらう竹村副理事長。

こんなやりとりがあったと思います。

「筆頭、前に座ってくださいよ」

「筆頭って年だけでしょ、私は後ろでいいですって」

そのあと、渋々?座っていました。


挨拶 知事


2日目は、朝の出雲神社参りから始まりました。

毎年、年初にお世話になっております、宮司は高知JCのシニアの森田先輩です。


挨拶 出雲


岡崎市長を訪ねて、市役所へ。

志委員会担当の防災関連事業に関して、自主防災組織率向上に期待を寄せて頂きました。


挨拶 市長


高知新聞社へ。

鏡川祭りに関する話が中心となりました。


挨拶 高新


高知放送へ。

言わずもがな、中心となったのは祭りの話で、色々な忠告を頂きました。


挨拶 RKC


前半戦ラストにNHKへ。

帰る際に、酒井局長より3Dテレビを紹介されましたが、こちらの食い付きがよくなかったことが悔やまれます。


挨拶 NHK


明日の定例会は、内容を変更して行いますが、皆様ご参加ください。


また、明日からガソリンが10円ほど値上げにありますので、給油をお忘れなく!



では、次回・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

